• HIROTO SUZUKI

あなたはまだ体重だけに拘ったダイエットを続けますか??


こんにちは!!



Beautiful Body Art Gymの鈴木です!!



本日のブログは「あなたはまだ体重だけに拘ったダイエットを続けますか??」です!!






ダイエット=体重を減らす



これは、ある意味当然のイメージですよね。



もちろん体重を減らすことはダイエットにおいてとても重要な事ではあります。



でも、あなたは身体から何を減らしたいですか??


脂肪??

筋肉??

水分??



当然多くの方は、「体脂肪」と答えるはずです。



たとえ頑張ってダイエットを行い体重が減ったとしても、その減った体重の全てが水分や筋肉で、脂肪が全く落ちていなければ、正直見た目の変化はほとんど期待できない!!



10kg体重gは減ったのに見た目がおとんど変わっていないとなると、それは決してダイエット成功とは言えません。



逆に体重が5kgしか減っていなくても、見た目が大きく変わればそれはダイエット成功と自信を持って言えます。



ようは、ダイエットは「体重を落とす」事が目的では無くて、「見た目を変える」事が最たる目的なんです!!





でも。。。




体重が落ちれば見た目も変わると思っている方が殆どですよね。



また、体重ではなく見た目を変えるのはどうしたらいいのか??が分からない方が殆どだと思います。




だからこそ、我々パーソナルトレーナーの経験と知識、サポートが役に立つんです!!



あなたが理想としている見た目になるには、現在の体脂肪率をどの程度落とせばいいのか??



その為にはどんな食事をして、どんなトレーニングをするべきなのか??



Beautiful Body Art Gymでは、一人一人に合わせてしっかりとプログラムを組んでいきます。




だから、最初は体重ばかりを気にしていた方も、次第に体重では無く見た目を気にするようになる!!




体重など、水を飲めばへります。

サウナに入って汗を大量にかけば減ります!!(笑)




サウナに入った後に体重が減って、「痩せた!!」と喜びますか??




体重だけを気にするダイエットは要はそういう事です!!(笑)



そうではなく、しっかりと身体から体脂肪をそぎ落とし、必要な筋肉をつけ、理想のボディーラインを作っていく。




これがパーソナルジムならば可能!!




もう体重ばかりを気にして一喜一憂するダイエットは終わりにしませんか??




あなたを理想のボディーラインに導いて見せます!!




まずは直接確かめに来てください。




あなたからのご連絡をお待ちしています。



054-291-6078



Beautiful Body Art Gym 鈴木




ご予約はこちらからどうぞ


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示