• HIROTO SUZUKI

コロナ太りに気を付けましょう!!

こんにちは!


Beautiful Body Art Gymトレーナーの鈴木です!


世の中、新型コロナウイルスが猛威を振るっており、暗い雰囲気ですね・・・


飲食業界をはじめ、経済的にも大打撃を受けています。。






やはり、自分が感染するのも怖いですが、周りに感染させてしまうのも、とても嫌ですよね。。


もちろん、Beautiful Body Art Gymでも定期的な換気、次亜塩素酸を使用した徹底的な消毒を施しながら、慎重に慎重に営業させていただいています。



さてさて、感染拡大を防ぐために、皆様外出を自粛されているかと思いますが、家の中でずっとゴロゴロ~なんてことにはなっていないでしょうか?

さらに、お菓子や甘いものを無意識に食べっちゃったり。。。


「あれ?やばい。。それ私だ!!」


世間では、「コロナ太り」なんて言葉もあるように、外出しないことで普段よりも運動量が減り、体重が増加・・・



コロナのせいで太っちゃった!!!怒


なんて怒りの声が聞こえてきそうですね。。



いや、確かにコロナは憎いですが、



太ってしまったのは、コロナのせいではなくあなたのせいです!笑



実は、外食ができない今こそ、食事を整えて痩せるチャンスかもしれません!!


実際、自己管理ができている人は、外出自粛中でもしっかりと体重維持やダイエットを継続しています!!



そうはいっても、一人だと意思が続かない・・・

ジムに行けないから運動ができない・・・



それは事実あるかと思います。



そんな時こそ、パーソナルトレーナーの出番!!


お客様の声で


「監視されている感じで、おやつを我慢できるから結果が出る」


とよく言われます。


実際に関ししているわけではありませんが・・笑


ただ、やはり専属トレーナーがついているという支えはかなり大きいと思います!



ピンチはチャンスです!!


新型コロナ、時期は分からずともいつか必ず収束します。


そんな時に、周りから太ったね~ と言われないように、自粛中の今だからこそ、できることからチャレンジしてチャンスに変えちゃいましょう!!


ご来店が難しい方には


「オンラインパーソナルプラン」


をご用意しています。







もう一度言います!!


ピンチはチャンスです!


この期間で回りに差をつけましょう!!

ご連絡お待ちしております。


054-291-6078



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示