• HIROTO SUZUKI

ジムに通わず痩せる方法はある??


こんにちは!!



Beautiful Body Art Gymトレーナーの鈴木です!!



本日のブログは「ジムに通わず痩せる方法はある??」です!!





あなたは現在ジムに通っていますか??



仕事が忙しかったり、家庭の都合や金銭的都合でジムに行ける人ばかりではないと思います。




では、ジムに行けない人は痩せることは不可能なのでしょうか??


結論から言うと、もちろんジムに通っていなくても痩せることは可能です。

というか、当たり前ですよね、、笑



じゃあ逆に、ジムに行く必要なんてない??

これも当たり前ですが、そんなことはありません!!笑




まず、大前提なのは




「ジムに通っていれば痩せるわけではない!!」という事です。




むしろ、ジムで「運動した気」になってしまい、食事を好き放題・・・このパターンもすごく多いように思います。




自分でフィットネスクラブに通って、見よう見真似で何となくマシンに触れて、バイクやトレッドミルで30分くらい有酸素運動をして、300kcalも消費した!!と喜んで、帰宅してたくさん食事を食べる。。。




気付いたら、ジムに通いだしてからの方が太った・・・

こんな事もざらに起こり得ます。。



だからといって、当然ジムに通わない方が良いという訳ではありませんが、、

ボディーメイク・ダイエットを成功させる上での3原則




・食事

・運動

・休息




この3原則を、適切なバランスで行うことが、一番の成功への近道です!!




だから、ジムに通っているからと言っても、食事は好き放題暴飲暴食。

毎晩午前2時に就寝・・・



こんな生活では、当然結果は出ません。




逆にジムに通っていなくても、自宅でできる運動や有酸素運動を行う習慣がある。

食事もしっかりと管理して、毎日早寝早起きをする。



これで十分結果を出すことは可能なのです!!



ちなみに、ダイエットを成功させる上で、上記の3原則の中で、3つのうちどれが一番重要だと思いますか??



答えは



「食事」




ダイエット成功のためには3つのうち、60%くらいの割合を食事管理が締めます!!

それくらい食事管理が大切なのです!!




だから何度も言いますが、ジムに通うっているだけで食事が適当では結果が出ないことになります。




逆に、全く運動しなくても、食事管理を徹底すれば体重を落とすことは可能なのです!!




ただです!!あなたがもし、筋トレや運動をあまりせずにダイエットをしたとします。

先ほども言いましたが、食事管理を徹底すれば「体重」は落ちます。




しかし、あなたが落としたいのは体重ですか??




極論ですが、体重さえ落ちれば見た目が変わらなくてもダイエット成功と言えますか??




当然答えの「NO!!」ですよね!!




体重さえ落ちれば「結果」を出した!!

なんてダイエットは、正直時代遅れです!!




近所のジムにトレーニングに行くと、スクワットしている女性、たくさんいます!!

それは、痩せるためというよりは。「綺麗になるため」ですよね!!



そうです!!ダイエットやボディーメイクの着地点は



綺麗になる事!!



結論的には、ジムに通わずとも「痩せる」ことは可能です。



しかし、二の腕を引き締めたり、ヒップアップしたり、ウエストにくびれを作ったり、要は身体をデザインするために「筋トレ」は必須です!!



それが、最も最短で叶うのが




「パーソナルジム」



なのです。



お金はかかります。でも、パーソナルジムに通った人は結果的にその対価をご自身で判断したときに


「安い」


と感じる人が非常に多いのが特徴です!!




僕のクライアント様で最高で50kgのダイエットに成功された方がいます。

期間は、約1年かかりました。



当然それなりのお金は使っています。



しかし、50kg痩せて、別人のような姿に生まれ変わった結果を見て、こんな安い買い物は無い!!と仰っていただけました。



他にも何人もの方から、同じお言葉をいただいています。

それを安いか、高いか判断するのはあなた自身です。



しかし、もしもあなたが、一生モノの綺麗な身体を手に入れたければ、そこに投資するのは間違っていない。



僕はそう思います。



人生1度きりです。



悔いのない人生を生きれるよう、正しい判断をしましょう!!



054-291-6078



Beautiful Body Art Gym 鈴木



ご予約はこちらからどうぞ

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示