• HIROTO SUZUKI

ダイエットするうえで、まず初めにすべきことは??

こんにちは!!



Beautiful Body Art Gymトレーナーの鈴木です!!



本日のブログは「ダイエットするうえで、まず初めにすべきことは??」です!!






ダイエットを始めよう!!



そう一念発起したとして、まずあなたは何から始めますか??



ダイエットに関する本を読み漁り、ネットで様々な情報を集める。



その中で、自分に合いそうなダイエット方法を選考し、実際にそのダイエットを

スタートする。



多くの方が、このようにダイエットをスタートすると思います。



でも、なかなかうまく行かない!!



ここでそのダイエットが上手くいく人と、失敗に終わる人で

大きな違いがあるのです。



それは、スタートの段階で概ね決まる!!!



まず失敗する人が陥りがちな事とは??



・目標設定が定まっていない



痩せたい!!という気持ちはあるものの、どのくらいの期間で

どのくらいの体重を落とし、最終的にどんな身体になりたいか??



ダイエットだけに限らず、どんな事においても、まずは目標設定を

明確にする必要があります。




その目標を達成するためには、どのような方法が最適で、どのくらいの

期間を必要とするのか??



これがはっきりしなければ、道筋は立てられません。



逆に、これがはっきりと明確化できれば、まず今の生活から何を改善し

何をどう変えるべきなのか??をはっきりと見出せます。



まずは目標をはっきりとさせる事が最も大切になります。



・目標設定が高すぎる



これも失敗する人が陥りやすい部分です。



できもしない目標を立てて、最初からフルスロットル。

結局継続できず途中で断念・・・



何度も言いますが、ダイエットは「継続」が命です。



継続するためには、まずは今の生活から変えられる部分を少しづつ

変えていくのが一番。





ダイエットを始めたら何を最初にすべきなのか??



まずは、現在(今まで)の食生活をしっかりと客観的に見直すこと。



もしも、あなたがここ数か月、ここ数年で太ってしまった。。という事ならば

必ず太ってしまった原因があるはずです。



まずは、その「原因」をしっかり突き止める。



そして、太ってしまった原因を排除すればいいんです。



排除した上で、今後のダイエットプランをしっかりと計画的に練る。



何か月かけて、何キロ痩せて、どのようなボディーラインにしていくのか??



このあたりが明確化できていなければ、ダイエットをするにしても

何をしたらいいかが、いつまで経ってもわからないまま。



「頑張ろう」という意気込みとは裏腹に、そのダイエットが“正しいのか”

わからないまま続け、最終的に満足のいく結果が出ず諦めてしまう。



このような結果が目に見えています。



そうならないためにも、まずはしっかりと太った原因を突き止め、計画を練るのが

最適なんです!!



とは言え、自分ではどうしても太った原因が分からない・・・


わかったとしても、どうやって痩せたらいいかわからない・・・



そうであれば、迷わずプロである我々に頼って下さい。



全ての方のダイエットをしっかりと成功に導くのが我々の役割!!



是非とも遠慮なく頼って頂きたい!!!



冬だからと安心していませんか??

そうして油断して冬を越しまた春になって焦るのはあなた自身です!!



時間は待ってくれません!!


1日でも早く動き出せば、あなたはしっかりと変わることができます!!



でも動かなければ、来年も太ったままです!!



迷っているならば、まずは一度体験トレーニングにお越しください!!



Beautiful Body Art Gymがあなたの身体を変えて見せます!!



054-291-6078



Beautiful Body Art Gym 鈴木



ご予約はこちらからどうぞ

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示