• HIROTO SUZUKI

"ダイエット"と"ボディーメイク"の違いとは??


こんにちは!!



Beautiful Body Art Gymトレーナーの鈴木です!!



本日のブログは「"ダイエット"と"ボディーメイク"の違いとは??」です!!




最近「ボディメイク」という言葉を耳にする機会が増えたように思います。

あなたは「ダイエット」「ボディメイク」の違いがわかりますか??



ダイエット=痩せる



ボディメイク=身体を理想の形にする



単純にこのような違いです!!




最近では、体重よりも見た目!!という意識がだいぶ浸透してきているように思います。




しかし以前はとにかく体重が減ればダイエットは成功!!という考えの方が非常に多かった!!



極論言うと、いくら体重が減っても見た目が変わらなければそれは「成功」とは言えません。



逆に考えれば、体重は変わらなくても、筋肉を着けて体脂肪を減らし、見た目が大きく変わればそれははっきりと「成功」と言えます。



ダイエット=綺麗になる



これが最も大きな目的であることを、まずは認識することが大切。



ダイエット=痩せる



こう考えている人は、まずその考えを変えることから始めてください!!




ボディメイクをして、ウエストにくびれを作り、ヒップアップして、二の腕を引き締めて、綺麗なデコルテラインを作り、美脚を作り・・・




これが最も大切であり、目的なのです!!




だからこそパーソナルトレーナーが、そのような身体を作るために、どんなトレーニングをするべきかをしっかりと提案し、トレーニングをご提供する!!




そこにパーソナルジムの価値が出てくるという訳です。




食べずに動き続ければ誰でも痩せれます!!!




でも、それで体重が落ちても決して「綺麗」にはなりません!!

そうではなく、とにかく綺麗なボディーラインを作る!!



その意識で最初から取り組むことができれば、必ず理想的な身体を手に入れられます。



あなたも、ダイエット=痩せる の考えから、「綺麗な身体を作るボディメイク」を始めましょう!!!



ご連絡お待ちしています。



054-291-6078



Beautiful Body Art Gym 鈴木



ご予約はこちらからどうぞ


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示