• HIROTO SUZUKI

パーソナルジムを選ぶ上での”3つ”のポイントとは??

こんにちは!!



Beautiful Body Art Gymの鈴木です!!



本日のブログは「パーソナルジムを選ぶ上での”3つ”のポイントとは??」です!!






あなたはパーソナルジムを選ぶ上で何を基準に選びますか??


パーソナルジムに限らず、何か買い物などをする際は様々な要素を踏まえて購入を決めますよね??



もちろんそれが高額になればなるほど、選ぶ上で色々考えて決めるのではないでしょうか??






では、実際にパーソナルジムを選ぶ際には何を基準に選びますか??



・価格

・立地

・トレーナー

・実績

・サービス



などなど選ぶポイントはたくさんあるかと思います。




まず、パーソナルジムに通う目的に目を向けてみて下さい。



当然ですが"結果"を最重要視するはずです。



パーソナルジムはたくさんありますが、ライザップや24/7workoutやビヨンドジムなどの大手を抜かせば、どこもそこまで料金に大きな差がありません。



となると、どこのパーソナルジムを選んだとしても、それなりの料金を払う必要が出てきます。



最近のパーソナルジム市場は16万から20万ほど。



その中でも、少しでも安い価格で利用できるパーソナルジムを選ぶという方も少なくはないと思います。



では、そこで生まれる料金の差はいったいどこにあるのでしょうか???



・広告にお金を掛けていない
・トレーナー1人で運営することで人件費を掛けていない
・設備投資を抑える事で低価格にしている


などなど。



しかし、こうしてランニングコストを抑える事で生じるデメリットはもあります。



人件費を抑える為にトレーナー1人で運営していれば、当然予約も取りづらくなる。

また、設備にお金を掛けなければ、充実したサポートなできない。

と言うようになにかしらのデメリットが生じるのは事実。



ただ、トレーナーが一人で運営していても、設備が多少劣っても最終的に"結果”が着いてくれば、その部分に不満を持つ方は少なくなります。



つまり、パーソナルジムを選ぶ上で最も大切なのは、



結果が出るか



が最重要ポイントになるんです!!



ただし・・・



結果が出やすい環境や設備、サービス面などで同じパーソナルジムでも各店により差が生じるのも事実です!!






・しっかりとサイクルを組んで毎週2回トレーニングに通いたいけど、トレーナーは一人で運営しているから思ったように予約が取れない。




・設備が満足に揃っていないから、できるトレーニングメニューが少ない。




と言う事が起こり得る可能性は十分にあります。





まとめ


では結局パーソナルジムを選ぶ上で、何を基準に選ぶべきなのでしょうか??



1、通っている人がしっかりと満足できる結果を出しているか

2、設備やトレーナーの数とクオリティーに信ぴょう性があるか

3、継続できる価格で更に満足できるサービスを提供されているか



このポイント踏まえて、利用するパーソナルジムを選ぶことをおすすめします。




静岡市にもパーソナルジムが増え続けています。

パーソナルジムに興味を持ち探している方も多いと思います。



だからこそ、安くない料金を払ってパーソナルジムに入会するならば失敗して欲しく無い!!



パーソナルジムを運営する側としてそんな思いで発信を続けています。



Beautiful Body Art Gymは完全個室でセッションルームを4部屋有します。

更に、静岡駅から徒歩6分と好立地

在籍するトレーナーもモデルや芸能人を長年サポートしてきたものや専門学校で特別外部講師を勤めるトレーナー、更にはトレーナースキルコンテストで全国優勝経験のあるトレーナーのみが在籍しています。




でも、冒頭で述べたように広告費に莫大な費用を使ったりしていませんので、費用面でも静岡市内で最安値でサービスをご提供させて頂いています。



移転して施設が整ったBeautiful Body Art Gymであなたを全力サポートします!!



あなたからのご連絡お待ちしています。



054-291-6078



Beautiful Body Art Gym 鈴木



御予約はこちらからどうぞ

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示