• HIROTO SUZUKI

原始人に太った人はいなかった!?


こんにちは!!



Beautiful Body Art Gymトレーナーの鈴木です!!



本日のブログは「原始人に太った人はいなかった!?」です!!






“原始人に太った人はいなかった”って知ってますか??



なぜ??



それは原始時代の食生活に理由があります。



肉しか食べていなかったから



原始時代の主な食事と言えば、狩りで得た動物の肉。



知能が発達するまでは作物を育てる事が出来なかったので、基本は肉のみで生活をしていました。



原始人と言えど、身体の構造は現代人と同じ。



更に、動物を狩るためのエネルギーは必要不可欠。



穀物を摂取しなければ、「糖質」のエネルギーを得る事ができない!!



となると、肉に含まれる「脂質」をエネルギーにするしかありません。



糖質を摂らず、脂質をエネルギーにする・・・



そう!!ケトジェニックの状態!!!



ケトジェニックとは、糖質を完全にカットして、脂質を摂取することで肝臓からケトン体を分泌させて、ケトン体により「体脂肪」をエネルギーとして身体を動かすこと。



体脂肪をエネルギーにするので、当然体脂肪はどんどん燃える。



そうして痩せるダイエットの方法です。



原始人は必然的にケトジェニックダイエットをしていたんです!!(笑)



先ほども言った通り、原始人と言えど身体の構造は現代人と同じ。



つまり現代人も肉だけを食べて生活すれば、どんどん痩せていくんです!!



とは言え、それを推奨はしません。



どんなダイエットにもメリット・デメリットがあります。



そのメリットデメリットをしっかりと理解した上で、正しい方法で上手く取り入れることでリスク無くダイエットをすることが可能です。



インターネットに溢れる情報から見よう見まねでダイエットをするのは結構危険。



だからこそ、正しい知識を身に着けた経験豊富なトレーナーの指導を受けるのが最適なんです。



巧みな言葉で、あたかも効果が在りそうなサプリメントやダイエットグッズにお金を使って、結局長続きせず痩せない・・・



物は買わせたもの勝ちです!!



しかし僕らは、僕らを信じて入会してくださった方に「結果」を提供する責務があります!!



ダイエットグッズを売っている業者とは責任の度合いがあるで違います!!



そこまで責任をもってサポートをするので、当然結果の出る可能性も高い!!



痩せたいなら、その為に何をするのが最適かを選ぶのはあなた自身です!!



どうせダイエットをするならば、より「結果」の出やすい方法を選びましょう!!



是非直接見に来てください!!無料体験受付中です!!



ご連絡お待ちしています。



054-291-6078



Beautiful Body Art Gym 鈴木



ご予約はこちらからどうぞ

閲覧数:0回0件のコメント