• HIROTO SUZUKI

"意思が弱い人"こそパーソナルジムが最適!?


こんにちは!!



Beautiful Body Art Gymの鈴木です!!



本日のブログは「"意思が弱い人"こそパーソナルジムが最適!?」です!!




あなたは自分の意思が強いと自信がありますか??



Beautiful Body Art Gymに体験トレーニング、カウンセリングに来る方の多くが



「私は意志が弱くて・・・自分では目標達成まで継続ができないんです・・・」



と不安を口にします。



はっきり言います!!



意思が弱いのなんて当たり前!!



意外と多くの方が勘違いしている事。



「私以外は意思が強い」



いえいえ!!全くそんなことはありません!!



むしろ意思が強い人の方が圧倒的に少ない!!



「でもみんなパーソナルジムに毎週通って結果を出してるし・・・」



そう!!そこがポイントなんです!!



意思が弱いからこそパーソナルジムに入会して、専属のトレーナーと二人三脚で目標を達成しようと頑張っている!!



皆様あくまでも"一人ではできないから"パーソナルジムを利用するんです。



傍から見て意思が強いように見える人には必ずと言いていい程、なにか明確な目的や目標がある。



例えば、スポーツ選手は皆意思が強いように見えますが、これは例えばオリンピックに出たい、トップ選手として大成したい。と言う明確な目標があるから。



もしも、別で仕事をしながら趣味でスポーツをしていたとしても、きっとそこまで時間と労力を費やしはしないはず。



でも、スポーツ選手はそれが仕事なので、人一倍努力をして活躍しなければお給料がもらえません。



だから必死で努力しているから、周りからは意思が強い!!と思われるんです。



パーソナルジムだって同じ。



パーソナルジムに入会し通うにはそれなりに"費用"が掛かります。



でもその費用は、ある意味で自分を鼓舞して目標を達成できる環境に身を置くためでもあるんです!!



だからこそ我々パーソナルトレーナーは目標を達成できるように、しっかりと継続していけるように全力でサポートしているんです。



だから皆様しっかりと毎週トレーニングに通って下さり、最終的に結果を残されている。



決して最初から意思が強いから目標を達成できているわけではないんです!!



僕らトレーナーも同じです。



トレーナーとして少しでも説得力のある身体で居なければならないと言う責務があるからこそ日々トレーニングをしてお客様のお手本となれるように努力をしています。



そうでもなければ毎日トレーニングなんてできません!!(笑)



意思が弱いのは当たり前です。



だからこそ、僕らがあなたを全力でサポートして意思が弱かろうとしっかりと結果を出せるように全力サポートします。



「私は意思が弱いから・・・」




そう思っている方こそBeautiful Body Art Gymをご利用ください。



全力であなたをサポートします。



ご連絡お待ちしています。



054-291-6078



Beautiful Body Art Gym 鈴木



御予約はこちらからどうぞ



閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示