• HIROTO SUZUKI

災害を身近に感じ、感じる"何もない事"のありがたさ。


こんにちは!!



Beautiful Body Art Gymの鈴木です!!



本日のブログは「災害を身近に感じ、感じる"何もない事"のありがたさ。」です!!






今回のブログは番外編。



先日静岡県に大規模な雨が降り、現在もその爪痕が色濃く残っています。



Beautiful Body Art Gymは静岡市駿河区にありますが、大雨の翌日は停電の被害に遭い臨時休業を余儀なくされました。



清水区では、現在も断水の状態が続いており、たくさんの方々が生活に支障をきたしています。



普段は何事もなく当たり前のようにパーソナルジムとして営業ができています。



もちろん、パーソナルジムに通う方も何の問題も無く生活ができているからこそ自分自身の為にパーソナルジムに通う事が出来ているんですね。



今回の災害で、たくさんの方がトレーニングの御予約を変更せざるを得ない状態となりました。



パーソナルトレーニングはもちろんエステや美容院などの自分への投資は、例えば大災害や戦争などが起きた際に最も最初に淘汰されます。



今こうして多くの方がパーソナルジムに通って下さっているという事は、世の中がいかに平和で安全であるかを象徴してくれている証拠。



今回そんなことを肌で感じ、身に染みる経験となりました。



まだまだ復旧には程遠い状況です。



それでも今現在Beautiful Body Art Gymは通常通り営業をしています。



まだ災害復旧に伴いトレーニングにご来店頂けていない会員様もいらっしゃいます。

でも落ち着いたら今まで通り継続して通って下さると言ってくれています。



今回の件で、本当に"何もない事"のありがたさ"を痛感しました。



今月もたくさんの方がご入会下さっています。



災害は防ぎようがありません。

でも、備えはしつつ、今後もしっかりと必要としてくださる方の期待に添えるように今一度気を引き締めて運営していこうとスタッフ一同気を引き締めて行きます!!



今後ともBeautiful Body Art Gymをよろしくお願いいたします!!



体験のお申込みはこちらからどうぞ

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示