• HIROTO SUZUKI

"痩せる薬"は存在した!?

こんにちは!!



Beautiful Body Art Gymトレーナーの鈴木です!!




本日のブログは「"痩せる薬"は存在した!?」です!!





誰しもが一度は考えたことがあるのではないでしょうか??



痩せる薬があったらなぁぁぁぁ



でも、そんなものあるわけないし・・・




しかし、実は「痩せる薬」存在します!!




実は日本で唯一、「肥満症」と診断された人に処方できる正式な「薬」があるのです。





サノレックス




この薬は、「マジンドール」という有効成分を含みます。




脳の中には、摂食行動を制御している「視床下部」という場所があります。




「マジンドール」はこの部位のはたらきを鈍らせる作用を持ちます。




その結果、脳は満腹感を感じやすくなり、食べる量が減少し体重も減るという仕組みなのです!!





( ,,`・ω・´)ンンン?





結果的に、「食べても痩せる」という訳ではない・・・




そうなんです!!




ようは、「食べても痩せる薬!!」ではなく、「食べなくてもいいようにする薬」なわけです!!




これって覚せい剤と一緒じゃん!!!(笑)





もちろん医師が処方箋を出して処方される物なので当然覚せい剤とは、全く違いますが。。





そもそも、生命を脅かすほどの肥満の人には「肥満症」という列記とした診断が付きます。





肥満により、健康面で重大な影響を脅かすであろう人に対して診断される物なので、ただ多少太っている程度では、「肥満症」とはなりません。





だから、「ダイエットしなきゃな~」程度の軽い理由では、処方されない!!




結局は「痩せる薬」なんて無いに等しいわけなのです・・・

※期待した方すいません・・・(笑)




世の中には、「食べたのもをなかった事に!!」とか、あたかも飲むだけで痩せる!!みたいなダイエットサポート商品が数えきれない程存在します。





しかし!!声を大にして言います!!




飲むだけで痩せるものなど存在しない!!!




厳しいようですが現実です。




やはり、自分の体質を知り、痩せる為に最も有効な行動は何か??を見極めて、しっかりと行動して、しっかりと努力、継続する!!





結局はこれが最短で痩せる方法なのです!!




僕らはプロのパーソナルトレーナーです!!




あなたが最も痩せる方法を知っています!!




だから多くの方が信頼してBeautiful Body Art Gymにご入会下さるんです!!





楽して痩せる!!


万年ダイエッターを卒業しませんか??




いつでもご連絡ください。



054-291-6078



Beautiful Body Art Gym 鈴木



ご予約はこちらからどうぞ

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示