• HIROTO SUZUKI

結婚式に向けてのご入会者様増えてます!!

こんにちは!!



Beautiful Body Art Gymトレーナーの鈴木です!!



本日のブログは「結婚式に向けてのご入会者様増えてます!!」です!!






新型コロナウイルスの感染も落ち着き、最近では結婚式を挙げる方も徐々に増えてきている様に感じます。



結婚式は一生に一度の一大イベント。



当然、最高に綺麗な姿で結婚式を挙げたい!!と思いますよね^^



Beautiful Body Art Gymにも「結婚式に向けて痩せたい!!」という方が続々とご入会下さっています。



最近では挙式に向けてご入会頂いた会員様で


4か月でマイナス9kg・体脂肪率マイナス10%
4か月でマイナス6kg・体脂肪率マイナス7%

としっかりと結果を残して下さっています。



その中でも、「2か月後の挙式に向けて何としても痩せたいんです!!」と言う会員様のサポートをさせていただいたのですが・・・



2ヵ月で体重マイナス8kg・体脂肪率マイナス9%


と言うとんでもない結果を出された会員様がいらっしゃいます。



正直2ヵ月でも痩せる体重を落とすことはある程度可能です。



が!!それなりに厳しい食事管理も必要になるのであまりお勧めはできません。。



しかし、その方はほとんど食事制限にストレスを感じずに結果を出すことに成功したんです!!



食事制限をする上で、最も苦痛なのは「空腹感」です。



という事は、空腹感を感じないようにしっかりと管理していけば、案外ストレスを感じずにダイエットをすることができるんです。



つまり、食事内容を変える。



この食材ならば、ある程度量は気にせず食べても大丈夫。

その代わり、この食材は基本的に食べないようにする。



と言う、食事量ではなく、食べ物の内容を変える方法です。



食べてはいけない物さえしっかりと避けて頂ければ、お腹いっぱい食べても痩せる事が可能なんです!!



ただ、あまりに短期間で大幅なダイエットはやはり多少のリスクも伴いますので、もしもこの先挙式を控えているならば、4~6ヵ月くらいの期間を使って計画的にしっかりとダイエットプログラムを組めば、その後のリバウンドのリスクも大きく減らすことができます。



一生に一度の結婚式。

特に女性にとっては、ウエディングドレスを着る大きなイベントです!!



そんな人生の一大イベントのお手伝いをさせて頂ける事は本当に我々パーソナルトレーナーとしても嬉しい事。



だからこそ、しっかりと最高の状態で挙式当日を迎える。尚且つその後もリバウンドしない身体をご提供する。



そんな気持ちで全力サポートさせて頂いています。

※もちろん結婚式が目的でない会員様にも同様ですが(笑)


Beautiful Body Art Gymでは、ただ痩せるだけでなく例えばウエディングドレスを着る上で、身体のどの部分をどのくらい引き締めるのか??などをその方に合わせてご提案していきます。



ドレスを綺麗に着こなせる身体を作るトレーニングをご提供しているんです。



これまで挙式を行った会員様の多くが、「衣装合わせで凄く身体を褒められました!!」と仰って下さいます。



そんな時は小さくガッツポーズ(笑)



人生に一度の一大イベント!!

どうせなら最高の身体でウエディングドレスを着ませんか??



是非ともBeautiful Body Art Gymにそのお手伝いをさせてください!!



体験トレーニングのお申込みお待ちしています。



054-291-6078



Beautiful Body Art Gym 鈴木



ご予約はこちらからどうぞ


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示