• HIROTO SUZUKI

脂肪吸引手術、終了しました!!


こんにちは!!



Beautiful Body Art Gymの鈴木です!!



本日のブログは「脂肪吸引手術、終了しました!!」です!!





予てからお伝えしていた通り、経験値の為に脂肪吸引の施術を受けてきました!!(笑)



脂肪吸引は外科的手術で脂肪を取り除く究極の部分痩せです。



やはり、「痩せたい」「綺麗なボディラインを手に入れたい」と言う方からすればかなり気になる施術だと思います。



実際にBeautiful Body Art Gymのカウンセリングにご来店下さる方からも「脂肪吸引はダイエット効果としてどうですか??」とよくご質問頂きます。



調べればある程度情報としては得る事ができます。



でも、実際に自分が経験していないことは、一般的な情報としてしかお伝えすることができません。



僕は、トレーナーとしてトレーニングや食事について全て自分の身体で確かめて実証してからお客様にお伝えすると言うモットーの元、トレーナーをしています。



ダイエットをしたことが無いトレーナーがダイエットのサポートができるはずがありません。



筋肉を肥大させてマッチョになったことが無いトレーナーが、「マッチョになりたい」と言う人をサポートしても、心からの信頼を得る事などできません。



これと同じで、脂肪吸引をしたことが無いのに、脂肪吸引について肯定することも否定することもできないと考えています。



だからこそ、自分の身体を使って確かめてこそしっかりと実体験を元に悩んでいるお客様にアドバイスできる!!



そう思い、今回意を決して自分で脂肪吸引を受けてみたんです。



このブログを書いているのは11月18日ですが、実際に脂肪吸引を受けたのは前日の11月17日です。



正直まだ痛いだけで、コルセットを着用しているのもあり、変化は全くわかりません。



でも、今後時間と共にダウンタイムも収まり身体の変化を感じるはずですので、しっかりとその変化をお伝えしていこうと思います。



今後写真などもお見せしながら包み隠さず報告していきますので、是非ともブログをチェックして下さいね!!(笑)



それではまた('◇')ゞ



Beautiful Body Art Gym 鈴木



ご予約はこちらからどうぞ


閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示