• HIROTO SUZUKI

自分の"肥満タイプ"を把握しよう!!

こんにちは!!



Beautiful Body Art Gymトレーナーの鈴木です!!



本日のブログは「自分の"肥満タイプ"を把握しよう!!」です!!!!




あなたはご自身の「肥満タイプ」を把握していますか??



そもそも、肥満タイプとは??



実は肥満にもタイプ別が存在するのです!!





リンゴ型肥満
洋ナシ形肥満
混合型肥満



大きく分けるとこのような分類に別れます。



それぞれどんな違いがあるかと言うと、どんな栄養素の代謝が苦手なのか??

という違いとなります。



簡単に説明すると、リンゴ型は主に「内臓脂肪型肥満」を指し、「糖質」の代謝が低い。



洋ナシ形は「皮下脂肪型肥満」を指し、「脂質」の代謝が低い。



混合型は「糖質」「脂質」両方の代謝が低い。



といった特徴を持ちます。




同じ物を食べても、人によって太り方が違うのは、この遺伝子の違いによるものなのです。




逆に考えれば、この肥満遺伝子を知れば太るリスクをガクンと減らすことができる!!




糖質代謝が悪いとわかれば、糖質を控えれば太りづらい。

脂質代謝が低ければ、脂質を控えれば太りづらい。という事が分かります。




これは、どうやって調べるかと言うと、




肥満遺伝子検査




を実施するほかありません!!!




もちろん検査には費用が掛かりますが、この遺伝子は生まれてから死ぬまで変わることはありませんので、一度実施すればその後何度も実施する必要がない!!




それであれば、今後自分の体型を維持していく上で、実施することをお勧めします。




ちなみに、Beautiful Body Art Gymではご入会者様には、なんと無料でこの検査を実施させて頂いています。





理由としては、Beautiful Body Art Gymでのパーソナルトレーニングで



人生最後のダイエットにしてほしいから。




通っている間だけサポートするような無責任な事はしたくないし、卒業後の自分の身体をしっかりと管理できる状態にして頂きたい!!




そんな思いから、誰でも実施できるように無料サービスすることを決めました。




ダイエットだけでなく、病気やその他の要素についも「遺伝子」は大きく関わってきます。




その情報を知る事で、なんとしてでも身体を変えたい!!理想の身体を手に入れたい!!と言う思いを実現して頂きたい!!という人の望みを叶えられる可能性が少しでも高くなる!!そう思っての事です。




パーソナルジムは世の中にたくさんあります。




正直、その場限りのサポートで終わるパーソナルジムも少なくはありません・・・




Beautiful Body Art Gymはそうなりたくない!!
携わった方の人生を大きく変えたい!!




そんな強い思いで会員様をサポートしています。



Beautiful Body Art Gymは“結果に拘る”パーソナルジムです!!



あなたも、ぜひ自分の肥満遺伝子を知った上で、高品質なサポートを受けて人生を変えませんか??




ご連絡お待ちしています。



054-291-6078



Beautiful Body Art Gym 鈴木



ご予約はこちらからどうぞ

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示