• HIROTO SUZUKI

週2回のトレーニングで身体は変わる??

こんにちは!!



Beautiful Body Art Gymトレーナーの鈴木です!!



本日のブログは「週2回のトレーニングで身体は変わる??」です!!







多くのパーソナルジムがトレーニングの頻度を「週2回」で実施しています。




よくカウンセリングに来たお客様から、



「本当にたった週2回のトレーニングで身体は変わるんですか??」



とご質問いただきます。



結論から言うと・・・




もちろん週二回でもしっかりと身体は変わります!!!!




ただし!!



ここで言う、"身体が変わる"というのは、あくまでも"痩せる"という観点でのお話。




仮に、もしも「バルクアップ」と言って、筋肉を大きくするのであれば

正直もう少し頻度を上げたほうが効果が高いのは事実です。



とは言え、仮に「バルクアップ」が目的であっても

週二回で身体を変えることは可能ではありますが少しお時間はかかります。




もしも目的が「ダイエット」であれば、週2回でもしっかりと効率よく

身体を変えることは可能です!!



実際にパーソナルトレーニングを受けたことが有る方ならばわかると思いますが、

パーソナルトレーニングは、自分でトレーニングを実施するのに比べ

かなり1回のトレーニングで得られる効果が高い!!



パーソナルトレーニングを週2回実施する場合、「分割法」という方法を使用します。



分割法とは、身体の部位ごとに分けてトレーニングを行う方法です。



例えば、一日は「上半身」

もう一日は「下半身」



といったように、一度に全身を鍛えるのではなくて、部位に分けてトレーニングを実施します。




結果的に1週間で全身をくまなく鍛えることができるのです。



しかも!!先ほども言ったように、パーソナルトレーニングは

プロのパーソナルトレーナーが徹底的にマンツーマンで指導するため、



その効果はかなり高い!!!



だからたったの週2回でもしっかりと結果が出てきます。



また、目標を達成するための「正しい食事」も徹底的にお伝えしていきます。




食事に関しては、コミュニケーションを取りながら間違いがないか確認しつつ

日々一緒に管理していきます。



だから、一人で探り探りダイエットを実施することに比べて

非常に大きな効果が期待できるわけなのです!!




身体を変えるための3大原則。



食事

運動

休養



このどれかが欠けてしまうと、最大の効果は期待できないと言われています。



食事は、LINEを使いながら可能な限り一緒に管理。



そして、週2回の徹底したトレーニング。



そして、トレーニングの無い日でしっかりと身体を休める!!



トレーニングの頻度が「週2回」だからこそ、この3大原則がしっかりと

作られるのです。



このように、週2回のトレーニングを推奨しているのには

しっかりと理由があるのです!!



自分自身でフィットネスクラブに通うのは素晴らしい事です!!



でも、本当の意味で「効率よく」身体を変えるには

その道のプロに任せるのが一番!!



長年培った、数えきれない程の方の身体を変えてきた経験。



これは、本当にお金を払っても受けるべきだと自信を持って言えます!!



今年も残すところわずか。



ですが、のんびりしているとすぐに薄着になる季節がやってきます!!



その時に焦って始めても、満足いく身体を作るには時間不足・・・!!!



今からでも遅いくらいです!!



来年こそは!!



そう思っている方にこそ、Beautiful Body Art Gymの革命的な効果を

体感して頂きたいと強く思います!!



迷っている方、ぜひ一緒に最高の身体を手に入れましょう!!



ご連絡お待ちしています。



054-291-6078



Beautiful Body Art Gym 鈴木



ご予約はこちらからどうぞ

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示