• HIROTO SUZUKI

AEDを設置しました!!

こんにちは!!



Beautiful Body Art Gymの鈴木です!!



本日のブログは「AEDを設置しました!!」です!!




現在、Beautiful Body Art Gymは静岡市内のパーソナルジムの中でも最大規模のパーソナルジムとなりました。




近頃は、静岡市にもパーソナルジムがとても増えてきています。




どこかのジムで経験を積んで独立起業して、自分のパーソナルジムを開業している人が多い証拠です。




基本的に個人で独立して開業するパーソナルジムはトレーナー1人、トレーニングルームも1~2部屋のところがほとんど。



逆に大手のパーソナルジムは4部屋から5部屋を有するところが多い。



だから、大手はトレーニング設備以外にも色々と設備を充実させたりサービスを充実させて、個人のパーソナルジムと差別化を図っていますよね。




大手は、その分料金が高くなりますがその分様々な面で安心感もあるのが事実。



その一つに"AED”も含まれます。



「そもそも、心肺停止になる可能性があるなんて危険すぎるんじゃ??」



と思われる方もいるかと思いますが、"備えあれば憂いなし"です!!



もちろんトレーニングによって心肺停止になるような危険はほとんどありません。

と言うか、そういったリスク無く身体を変える為にトレーニングできるように我々プロのパーソナルトレーナーが着くんです。(笑)




でも、人間いつどこで何があるかわかりません。



以前お伝えしたように、僕も大きな事故で一度命を失いかけた経験があるから尚更そう思います。



もしも、、、



もしも、たまたまご来店中のお客様が急な心筋梗塞で倒れたら??

もしも、たまたまお店の前の道路で人が倒れていたら??



これだって、絶対ないとは言い切れません!!



その時に、AEDがあるのと無いのでは、圧倒的に蘇生率は変わってきます。




と、少々大袈裟に話しましたが、先ほども言ったように"備えあれば憂いない"だと思っています。




結果的には、信頼度の問題。



正直言ってAEDがあるからここのパーソナルジムが良い!!と言う判断基準になるとはこれっぽちも思っていません。



でも、パーソナルジムが増えてきたからこそ、少しでも信頼度の高いパーソナルジムになりたい!!



そんな思いから、今回AEDを設置するに至りました。



Beautiful Body Art Gymは決して大手のパーソナルジムではありません。




でも、ジムに規模、トレーナーの質、設備面、ブース数で大手に引けを取る部分は完全になくなってきました!!



しかし、個人ジムであるからこそ実現できる価格でご提供が可能なんです!!



今後、パーソナルジム業界は飽和状態になることが予想されます。



だからこそ、様々な面で差別化を図り



"本当に良いパーソナルジム"



として多くの方に認知して頂き、そして実際に結果をご提供する。



それが今後のBeautiful Body Art Gymです!!



他社とは圧倒的な違いがあります!!



是非あなたの目で直接確かめに来てください。



ご連絡お待ちしています。



054-291-6078



Beautiful Body Art Gym 鈴木



御予約はこちらからどうぞ

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示