• HIROTO SUZUKI

FM渋谷でラジオ出演してきました!!

こんにちは!!



Beautiful Body Art Gym代表の鈴木です!!



本日のブログは「FM渋谷でラジオ出演してきました!!」です!!






これまで多くのメディアから出演依頼を頂き、テレビを始めラジオなど何度もメディア出演をさせて頂いています。



しかし、これまでは静岡に限ったメディア出演でした。



そして!!



この度遂に東京進出!!(笑)



FM東京が運営する「渋谷クロスFM」と言うラジオ局にて東京のラジオ番組にゲスト出演させて頂いたんです!!



今回は2つの立ち位置での出演。



・経営者

・パーソナルトレーナー



と言うダブルの肩書での出演となりました。





今回、全国でバストアップサロンを展開する会社の取締役が毎月レギュラーで放送している番組に出演。




当社は株式会社で運営していますが、何を隠そうパーソナルジムの上の階で"バストアップ専門サロン"も運営しているんです!!




もちろん、パーソナルジムとは全く別のサロンですが、同じ会社が運営していますのでどちらも併せてご利用いただくことができるんです!!




そして、パーソナルジムとバストアップサロンが併設しているのは全国を探しても当社だけ!!



という事で、今回遠く静岡県からわざわざ東京のラジオ番組にゲストでお呼び頂いたんです!!




・どうしてパーソナルジムにバストサロンを併設したのか???
・実際に併設していることでお客様からどのようなお声を頂いているのか??
・トレーニングとバストアップ施術を組み合わせる事でどのような相乗効果があるのか??
・バストアップする為にサロンでの施術以外でどんなことを行うのがより効果的か??


などなどを詳しくお話させて頂きました。





まず、パーソナルジムを利用する方の一番の目的は・・・



そう!!体脂肪を落としてボディーラインを整える事!!




しかし・・・



バストは脂肪と乳腺で構成されますので、体脂肪が落ちれば当然バストのサイズは小さくなってしまう恐れがあります。




女性にとっては、ボディーラインをより綺麗に見せる為にバストはとても大切な要素ですよね。




しかし、痩せてきれいになるためにトレーニングを行って、結果的にバストサイズを下げてしまう事は、正直完璧なボディーメイクとは言えません。




だからこそ、「バストアップは別の方法で!!」と思い、色々リサーチして最もバストアップに効果が高い施術を行える技術を取り入れたんです。




また、バストはクーパー靭帯と言う靭帯で支えられています。



そして、このクーパー靭帯を支えるのは"大胸筋"と言う胸の筋肉。



つまり、大胸筋を正しく鍛えクーパー靭帯を持ち上げればバストも一緒に持ち上がってきますので、サイズ的観点とは別にバストの位置が高くなるので、見た目には大きな変化を生むことができると言う訳なんです。




大胸筋を鍛えてバストの位置を高く。

そしてバストそのものはエステで大きくサイズアップ。




これは、ボディーメイクをする上で本当に本当に効果的なんです!!




と、ラジオで話した内容を熱く語ってしまいましたが(笑)




今後、パーソナルトレーニングとバストアップを掛け合わせた特別コースなどもご用意していきますので、気になる方はお気軽にお問合せ下さい。




世の中にはパーソナルジムのバストアップサロンもたくさん存在します。




そして、どちらもそれなりに費用が掛かります。




でも、同じ会社で運営することで同時にご利用頂ける場合はかなりお得な特別料金でのご案内を可能にできます!!




パーソナルジムを利用する方も大勢いらっしゃいます。

そして、それとは別にエステに通う方もたくさんいます。



当然ですが、それぞれに別でお金を払っていますよね??




だったら両方とも1つの施設で簡潔できるほうが圧倒的にお得になります!!

※もちろん希望しない方にバストアップサロンをおすすめすることはありませんのご安心ください(笑)




もう一度言います!!



パーソナルジムとバストアップサロンが併設しているのは当社だけ!!




もしも気になる方はいつでもお問合せ下さい。




ご連絡お待ちしています。



054-291-6078



ご予約はこちらからどうぞ


閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示